2007年12月16日

「第2回手作り演奏会」プログラム(案)

「第2回手作り演奏会」プログラム(案)

こんばんは、まいどで〜びる島唄三線の会事務局です。
今週土曜日(22日)に開催する「第2回手作り演奏会」のプログラム案を掲載します。
プログラム(案)は下記のとおり(独唱の演奏順は間違えないようにお願いします。)


===================+【第2回手作り演奏会】プログラム(案)+===================

1.合 唱…安波節、安里屋ユンタ、なりやまあやぐ(ハーモニカとのジョイント)

2.開会のあいさつ…みや”福”会長

3.独 唱(※表記順は左から演奏順、演奏曲、演奏者名となっています。曲が決まっていない方は演奏者名のみの掲載です。)
  3 - 1 ”まっつー”さん
  3 - 2 豊節 … みや”福”会長
  3 - 3 とうがにあやぐ … ”さいごう☆”
  3 - 4 ”NA”さん
  3 - 5 ”まみすけ”さん
  3 - 6 ”ひろ”さん
  3 - 7 ”沖灘人(うちなだんちゅ)”会長
  3 - 8 ”シップス☆”さん
  3 - 9 ”高尾野”さん
  3 - 10 ”音の詩人さん”

4.総評…”さいごう☆”

5.閉会のあいさつ…”沖灘人(うちなだんちゅ)”会長

6.フィナーレ 「鏡原馬場あやぐ」…みや”福”会長、”さいごう☆”

===============================================================

以上となっております。
もし、変更がありましたらお知らせします。

平成19年12月16日

まいどで〜びる島唄三線の会事務局


同じカテゴリー(まいどで〜びる活動)の記事

Posted by まいどで〜びる島唄三線の会 at 23:14│Comments(5)まいどで〜びる活動
この記事へのコメント
こら!
写真のホロー(解説)をしなさい。
(久茂地緊急井戸端会議の内容⇒あみだくじ)

これではただの変人ではないか。。。
Posted by みや at 2007年12月17日 08:50
間違いなく変人ですね(笑

俺は独唱より独走?暴走?になると思いますがよろしくです(*´д`*)

たぶん、三線なしの涙そうそうか、詩なしの童神かな(笑
Posted by シップス at 2007年12月17日 09:38
そうですね、ジップスさん♪
あなたと同じ、変人です(^o^)丿

さてさて、演奏曲の件・了解しました!と、言いたいところですが。
三線サークルで・三線ナシの歌のみとは・・・
これこそ、本当に“涙そうそう”です!!!(;一_一)

とりあえず、あと5日間ありますので、練習しましょう!<(_ _)>
Posted by みや at 2007年12月17日 15:18
久しぶりに覗いたら、すごい顔が出てきました ⅴ(@∇@)
見てはいけないと思いつつ、写真をクリックしたら、アップがっ・・・嗚呼
まっ (^ー^; 
順調そうでなによりです
手作り演奏会頑張って下さい♪
Posted by うめ at 2007年12月19日 11:23
うめちゃん、まいど。

クリックしてはいけません。。。

おひまでしたら、いつでも遊びに来てくださいね~。

芸能祭の新しい写真が現像できましたので今度あったときにお見せします。
Posted by みや at 2007年12月19日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。