2008年05月15日

5・10まいどで〜びる活動報告

5・10まいどで〜びる活動報告

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログの更新をします。

参加者…みや”福”会長、”さいごう☆”
ゲスト…”灘ブニン”さん、”naddist”さんともう一人の方

この日は6月22日に行われる平和コンサートで我ら”まいどで〜びる”が演奏予定の「平和の琉歌」を集中的に練習しました。
実は私も初めて弾く曲でどんな曲なのかが分からなかったので、みや”福”会長が中心になって練習を進めて行き、途中でポイントになる部分を説明しながら練習を進めて行きました。
ゲストの”naddist”さんともう一人の方もこの「平和の琉歌」を私たちと一緒に弾きました。
いきなりだったので大変だったと思いますが、何とか付いて来てたので良かったです。

5分ほど小休憩を挟んで…

最後にポイントの部分に注意を払いながら、皆で「平和の琉歌」を合唱しました。

そうしているうちに時計の針が終了じかんの午後9時を少しばかり過ぎていたので、急いで後片付けをして練習を終えました。

以上、簡単ですが活動報告終わり。
次回をお楽しみに!


同じカテゴリー(まいどで〜びる活動)の記事

Posted by まいどで〜びる島唄三線の会 at 23:44│Comments(1)まいどで〜びる活動
この記事へのコメント
ぼく・・・
いま福岡に中期出張中でございます(-。-)y-゜゜゜
・・・ということで、例の新しい単独ライブのお話もしばらくは難しいな(>_<)
・・・ということで、明日のお稽古、私はお休みです。皆さんよろしくお願いします。
5・24の週末は帰りますので、ゆたしくうにげーさびら(^o^)丿
Posted by みや(-。-)y-゜゜゜ at 2008年05月16日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。