2008年02月15日

2・2まいどでーびる活動報告

2・2まいどでーびる活動報告

まいどでーびる2月2日活動報告

はいさい、“みや”です。
この日は稽古のあとに《民謡酒場のみ隊!?》という、ある三線関係のコミュニティーのイベントがありまして、多数の方がお見えになりましたよ。

参加者は・・・

ぼくちゃん、沖灘浣腸、なっちゃん、そして、ゲスト参加で・とおさん、satoさん、うるまさん、みささん、まりりさん、かもりさん

総勢9人でした。(外は大雨!そのため残念ながら風邪などでキャンセルが4人。次回会いましょうね!)

お稽古は、いつもどおりの基礎練習を一通りやって、ゲストの皆さんにも参加してもらいました。

練習曲は

安波節・デンサー節・安里屋ユンタ・唐船どーい・島人の宝、涙そうそう、あと忘れた・・・っていうか、自己紹介と雑談が大半だったな!

稽古が終わったあと、9時からは・お待ち兼ねの“みんよう酒場のみ”であります
。久茂地公民館から歩いて行きました。
《金城》っていうところと二軒目は久々にあの《島思い》に行きました。。。

長くなるので詳しくは書きませんが・・・勝手に想像して下さい。
じゃ!(-。-)y-゜゜゜


同じカテゴリー(まいどで〜びる活動)の記事

Posted by まいどで〜びる島唄三線の会 at 08:16│Comments(0)まいどで〜びる活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。